ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/7~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
11/7~の週のシフトに関するお知らせです。
 
・11/8(火) 14時30分~24時30分 川越店
・11/10(木) 14時~24時 川越店
上記日程、時間帯となります。
ご都合がよろしければお待ちしております☺️
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はお友達に会いに高崎へ
幸い、思いのほか寒くなかったです☀️
 
ぐんまちゃんとダルマがお出迎え
コロナが世に出てから今までご無沙汰でした。
 

お土産屋さんで好きなパスタ屋さんのスナック菓子を見つけたのと、かいこの幼虫の形をしたチョコレートが個人的にかわいく思えてつい買っちゃいましたよ。虫は苦手なはずなんだけど、、
 

そして、お友達はご飯の写メを撮らない子なので、今回もなしです。
ちなみにこちらで遅めのランチでした。
お友達のオススメで。
 
 
次はまた来年あたり、高崎へお邪魔するかと思われます。
楽しい時間って本当あっという間ですね。
お友達は年齢がひとつ上だからかあるあるネタが多くて、会うと毎回話が止まらない止まらない。
 
帰る前に撮影。
駅前のイルミネーションもクリスマス仕様でした。
 

明日から新たな一週間、ほどほどに頑張ってくださいね☺️
それではまた。
ブログ一覧に戻る