ブログ詳細

川越店みどりブログ! 10/31~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは
三日月が綺麗な晩ですね。
10/31~の週の出勤に関するお知らせです。
・10/31(月) 13時30分~23時30分 市ヶ谷店
・11/4(金) 13時~0時 日暮里店
上記日程、時間帯となります。
 
ご都合がよろしければお待ちしています。
____________
美容院で✂️
パーマをかけるのは久々です。
担当さんとは日シリの話で盛り上がりましたよー
なかなか読めないですね。
 
____________
そして、世の中の流行りに疎い私ですが、少しだけ便乗しちゃいますねm(_ _)m
 
私もタコさん定食を食べました。
美味しかったです
脚が閉じ気味な、行儀のいいタコさん達になりました(・◎・)
 

今月もどうもありがとうございました。
来月も引き続き、よろしくお願い致します。
それでは
ブログ一覧に戻る