ブログ詳細

川越店みどりブログ! 9/19~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは
9/19の週の出勤に関するお知らせです。
・9/25 (日) 12時30分~22時30分 
市ヶ谷店
です。
連休最終日、タイミングが合いましたらお待ちしております。
天候、思わしく無さそうですのでお越しの際はくれぐれもお気をつけて、、
 
 
____________
本日から三連休に入りましたね。
九州、沖縄のほうは9月あるあるですけど台風の影響があるようで、、。早くおさまりますように
コロナ以降は感染のことを考えると個人的に沖縄へ行きたくても行けなくて、待ちきれなくて沖縄の郷土料理のひとつ、もずく丼を本日作ってしまいました。
人参も入れる予定でいたのに買い忘れ、、
 

新居のキッチン、IHでなおかつひとくちコンロとはいえ、広くて調理のしやすい環境で、越してから作りまくり。
ブログの内容も気づいたらそればかり
とあるセラピストさんから、お料理ブログ楽しませてもらってますよ、ってお言葉いただいて嬉しかったです☺️
プロフィールのマイブーム欄に、料理も追加してもらおうかな?
____________
あっ、この間は日暮里店のあかりさんとお会いして、久々に外食しましたよ。
⤴︎あかりさんは19日 (月)、川越店へ久々ご出勤だそうなので、タイミングの合うお客様はぜひ是非~
 
魚焼きグリルがないから魚料理をあまりしないんで焼き魚を頼みました。
プロが作るものは格別に美味しいですね。
 

その後移動して、パフェだったかな?
こちらも美味しかったですよ。
昔からお菓子作りはめんどくさくて、しません。
 

ご飯、デザート頼むもの一緒でした。
仲良いなー私たち
 
おやすみの方も、変わらずお仕事の方も素敵な週末をお過ごしくださいね☺️
それでは。
ブログ一覧に戻る