ブログ詳細

けいブログ! メンテナンスDAY

| けいブログ

こんばんは。ケイです。

お天気もカラッと、なかなか晴れないですね。
季節の変わり目は、体も変化について行けない気がします。
特に台風で気圧のせいか、だるかったり、重かったり。。
そんな時は、よもぎ蒸しに行きます。

よもぎをぐつぐつと蒸して、蒸気で全身を温めます。



全身滝のように汗をかいて、超スッキリ!
信じられないほど体は軽いし、デトックス&リラックス出来ます。
そして、お肌もすべすべです。女性ホルモンのバランスも
整いますよー。(^^)



温かいハーブティーでさらに代謝アップ!

夏場はサボってたのですが、これから寒くなってくるので
定期的に通う予定です。

さて、すべすべお肌になった?(^^)私の今週の勤務はコチラです!

9/23(祝)10時から20時
9/24(土)10時から20時です。

お待ちしてまーす♪
 
ブログ一覧に戻る