ブログ詳細

川越店みどりブログ! ご報告です

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
昨日、一昨日は市ヶ谷店、川越店へお越し頂いたお客様方、お暑いなかどうもありがとうございました。
 
____________
実はちょっとしたお知らせが。
この度、ビマージョさんで講習を担当することになりました。
セラピスト兼任です☺️
 
お話を頂いた時は実感わかなくて、
え?これは夢??
とか、とても嬉しい反面、
そんな大役、私なんかがいいのですかね、、?
って思いましたけど、お願いされたからには頑張らせていただきます。
私が新人さんから学ばせていただくことも沢山あるでしょうし、とても良い機会だと思っています。
 
以上、報告でした☺️
____________
そしてまた今日も自炊
大葉を使います☺️
 
ちなみに昨日は豆腐と山芋でお好み焼きを作りましたよ。
少し失敗しかけましたけど、紅しょうが、ソース、マヨネーズの調味料たちが上手いことカバーしてくれました。
 
それでは、お仕事の方は週の半分ですがほどほどに頑張ってくださいね。
夏休み中の方は、素敵なお休みを
 
報告がメインだけど、最後はお料理ブログみたいになってしまいました。お許しを
それでは。
ブログ一覧に戻る