ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/30~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

5/30~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・6/2㈭18時~26時 市ヶ谷店
・6/3㈮18時~26時 市ヶ谷店
・6/4㈯13時30分~22時30分 川越店
 
2㈭、3㈮共に遅番からの泊まり勤務で市ヶ谷店、4㈯は川越店、22時半までとなります。
お時間、場所お間違えのないように
お越しをお待ちしております☺️
 
5月も翌週で終わるんですね。もう半年経つのかー、早。
 
少し先ですけれど。
今月もどうもありがとうございました。
翌月も引き続きよろしくお願い致します。
 
 
 
______________________________ 
先週ワクチン3回目、打ち終えました。
気持ち的にもひと安心☺️
副反応は翌日に発熱、腕が重い、だるい、ってありがちなものでした。熱は今回MAX37℃台で思いのほかケロッとしていて、二回目のほうが個人的には辛かったなあと。
多くの方々から3回目の副反応つらいと聞いていたから用心してましたけど、大したことがなく済んでほっとしました。
 
______________________________ 
またかよ、って感じですけど(笑)、5/31㈫、現地観戦行きます。対戦相手はオリ。
ここ最近、日傘を差すなど厳重装備してるにも関わらず、少し表へ出ただけでも肌がかゆくて、、野外のデーゲーム、この身にきつくなってきました(ヽ*´◯`*)
そのため、ナイトゲームです。
雨マークついてましたけど天候に恵まれますように、そしてそして、勝ちますように!
今季の交流戦はどうなるかなー。
 
今週も一週間お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいませ
ブログ一覧に戻る