ブログ

けいブログ! 新年の画像

けいブログ! 新年

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ケイです。

年末年始と風邪をひいて、治りかけたら
またこじらせて、寝正月でした。
ようやく元気になってきました。

さて、風邪にはやはり?お鍋ですかね。
お野菜しっかり摂って、元気に!



ずーっとIH対応の土鍋が欲しかったのですが
なかなか、なかなかなくて!
ネットでも見つからなくてつい先日
デパートを歩いていたら、
出会ってしまいました!素敵なお鍋に。
萬古焼(ばんこやき)素敵。(^ ^)
お揃いで、オタマも鍋敷も買いました。
ますます料理が楽しくなりますね。
今年の冬は沢山鍋したいと思います。


来週はお休みをいただいております。
今年もまたお待ちしております♪
 
けいブログ! Xmasの画像

けいブログ! Xmas

こんばんは、ケイです。

今年のクリスマスは土日に被り、どこいっても
人人人!無理だわ。
引きこもっていよう、と言うことで、
お花を飾ってみました。


赤いお花ってパワフルな気が出てる気がして
好きです。今年も全力で走りました。
あともう少し頑張ります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

年末年始のシフトです!

12/27(水)11時から22時まで 市ヶ谷
12/30(土)12時から22時まで 市ヶ谷
1/4(木)11時から22時まで 市ヶ谷
1/6(土)11時から22時まで 市ヶ谷

の予定です!お待ちしてます♪
けいブログ! 年末年始シフトです!の画像

けいブログ! 年末年始シフトです!

こんにちは。ケイです。

あっという間に年末ですね。
今年はとても充実してた!たくさん出会いもあって
ご縁って大事だなととても感じてます。

年末年始のシフトです!

12/27(水)11時から22時まで 市ヶ谷
12/30(土)12時から22時まで 市ヶ谷
1/4(木)11時から22時まで 市ヶ谷
1/6(土)11時から22時まで 市ヶ谷

の予定です!お待ちしてます♪



ある日のご飯。

お皿がおニューになると料理も楽しい!(^ ^)
けいブログ! 器大事!の画像

けいブログ! 器大事!

こんばんは。ケイです。

意外と?こだわりのある私です。
若い時は、安いものを買って無駄にすることが
多かったけど、いい歳になって
素敵なもの、良いものを長く使いたいなぁ
という思考になって来ました。
歳を重ねてそれなりに色々、こえてきますしね。

先日、素敵なカトラリーを買いましたが
もともと、焼き物の器も好きで、
少しずつ集めてます。
つい先日、出逢ってしまいました。



多治見焼!窯元が違うだけで、作品が全く違います。
まだまだ多治見焼には、詳しくないので
これから少しずつ研究していきたいと思います。
こちらのお皿は、お洋服&雑貨のセレクトショップとの
オリジナルコラボらしく、たまたま目について
ひとめぼれ!ゲット!

さっそくお料理を乗せたら、それっぽくなりました!
器が違うだけで、テンションが全然違う。
たくさんお料理しよう!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

12/16(土)11時から22時まで。日暮里です!

お待ちしてまーす!
けいブログ! お客様よりの画像

けいブログ! お客様より

こんばんは!ケイです!

今日はとっても嬉しいことが!(´Д` )
ブログを見てくださったお客様が、
お誕生日だったんだねー!と素敵なお花を
くださいました。なんてお心遣い。
ありがたいし、とっても嬉しいです。
早速お家に飾りますね♪



ソー・キュート!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次回シフトです。

12/11(月)16時から22時まで 市ヶ谷
12/13(水)16時から22時まで 市ヶ谷
12/16(土)11時から22時まで 日暮里です。

お待ちしてまーす!
ブログ一覧に戻る