ブログ詳細

うたブログ! ダナン観光&食事です〜🤸

| うたブログ

前回の続きです☆
 
今回泊まったホテルは1泊1万円位…
海が目の前で1万円は嬉しいですよね~🥰
窓からの景色を選ばなければ
3千円くらいから泊まれるホテルあります、

f:id:uta_bemajo:20240711161221j:image

ホテルの朝食バイキング☕
すべて美味しかったです〜
特にお粥が美味しかったなぁ~
お粥の上にさきいか??の細かいふりかけみたいなものを乗せて小ねぎを散らし
よくわからないソースをかけ〜w
これ!めちゃめちゃ美味しかったです、
ベトナムでは有名らしいですねー
 
今回、少しお腹の調子が悪かったので
ローカル店でご飯は食べなかったんですよねー
変わった食事の写真載せられなくてごめんなさーい😢
 
そしてー
ダナンの不気味&カオスな観光スポット
バーナーヒルズへ

f:id:uta_bemajo:20240711162241j:image
通称「神の手」これは絶対見たかった!
f:id:uta_bemajo:20240711162316j:image
f:id:uta_bemajo:20240711162728j:image
いろいろな国の寄せ集め←🙏💦みたいな
不思議な場所でしたねー
だけど「神の手」は見る価値あり!!です!
f:id:uta_bemajo:20240711163114j:image
次回続くかなー??
とりあえず今回はここまで🤭
それではまた〜👋 うたでした〜🌺
ブログ一覧に戻る