ブログ

けいブログ! GW!の画像

けいブログ! GW!

こんばんは。ケイです。

ゴールデンウィーク始まってますね。
今年はお出かけする人お家にいる人
様々ですねー。
私は、ゴールデンウィーク始まる前に、大きな
おでかけは済ませて?連休中は、仕事です。

今日はオフだったので、近くのお花屋さんでお買い物。
お花のある空間って優雅で気持ちに余裕ができますね。
素敵な花瓶もつい購入。一気に気分が上がりました。






ご飯もおいしく見えますよー。
おうち時間も最高ですよ。(^^)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

5/3(金)12時から22時まで 市ヶ谷
5/4(土)12時から22時まで 市ヶ谷
5/5(日)12時から22時まで 市ヶ谷 です!

お待ちしてます!


 
けいブログ! ゴルフの画像

けいブログ! ゴルフ

こんばんは。ケイです。

ゴールデンウィーク唯一の雨の今日
ゴルフでした。めちゃくちゃきつかったのに
スコアは良くて。。なんで。。笑
逆境に強いのかな?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

5/3(金)12時から22時まで 市ヶ谷
5/4(土)12時から22時まで 市ヶ谷
5/5(日)12時から22時まで 市ヶ谷 です!

お待ちしてます!
 
けいブログ! ディズニー!の画像

けいブログ! ディズニー!

おはようございます。ケイです。

雨が続きましたが、カラッと晴れましたね!
ちょうどディズニーデイでした!

ミッキーのカチューシャつけて、はしゃぎましたよ。
今日いらっしゃるお客様にはお土産が
少ーしあります♡



シフトです!

4/27(土)11時から21時まで 市ヶ谷
5/3(金)12時から22時まで 市ヶ谷
5/4(土)12時から22時まで 市ヶ谷
5/5(日)12時から22時まで 市ヶ谷 です!

お待ちしてます!
けいブログ! パスタ!の画像

けいブログ! パスタ!

続けて投稿、ケイです。

暖かくなって、食べたいお野菜も変わってきますよね。
ラタトゥイユもいいなあと思いながら
ズッキーニを使ってパスタになりました!



お野菜たっぷりで涼やか、栄養満点だよー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

4/19(金)12時から22時まで 市ヶ谷
4/20(土)12時から22時まで 市ヶ谷です。

お待ちしてますー!
 
けいブログ! タケノコ!の画像

けいブログ! タケノコ!

こんにちは。

先輩セラピストに、桐谷美玲ちゃんに似てるね!
と言われて調子に乗っているケイです。
(ちなみに、1ミリも似てない。)

春ですね。毎年タケノコを掘り続けて10年以上。
そろそろ大会にも出たいです。



掘りまくって25本。まあまあです。
ワンシーズンに100本ほど掘ります。
どんどん生えてくるからね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

4/19(金曜日)本日22時まで市ヶ谷!
4/20(土)12時から22時まで 市ヶ谷におります!

お待ちしてます!
ブログ一覧に戻る