ブログ

けいブログ!GW!の画像

けいブログ!GW!

こんばんは。ケイです。

ゴールデンウィーク始まってますね。
今年はお出かけする人お家にいる人
様々ですねー。
私は、ゴールデンウィーク始まる前に、大きな
おでかけは済ませて?連休中は、仕事です。

今日はオフだったので、近くのお花屋さんでお買い物。
お花のある空間って優雅で気持ちに余裕ができますね。
素敵な花瓶もつい購入。一気に気分が上がりました。






ご飯もおいしく見えますよー。
おうち時間も最高ですよ。(^^)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

5/3(金)12時から22時まで 市ヶ谷
5/4(土)12時から22時まで 市ヶ谷
5/5(日)12時から22時まで 市ヶ谷 です!

お待ちしてます!


 
ちかブログ! GW後半へ!の画像

ちかブログ! GW後半へ!

こんにちは。
ビマージョ市ケ谷店、ちかです!

GWも後半に。
いかがお過ごしでしょうか?
連休中の方もお仕事の方も、日頃のお疲れをマッサージで癒やしませんか。
GW中、ビマージョではイベントなども行っているので、是非この機会に!


こちらは新宿タカノフルーツパーラーのアフタヌーンティー。
タカノのアフタヌーンティーはデザートのほかにフルーツの食べ放題が付いてくるんです!
なんともお得感満載でした~(^^)

~スケジュール~
5月1日㈬ 13時~21時 川越店
5月2日㈭ 12時~22時 市ケ谷店
5月6日㈪㈷ 12時~22時 市ケ谷店

ご来店お待ちしております!

 
けいブログ!ディズニー!の画像

けいブログ!ディズニー!

おはようございます。ケイです。

雨が続きましたが、カラッと晴れましたね!
ちょうどディズニーデイでした!

ミッキーのカチューシャつけて、はしゃぎましたよ。
今日いらっしゃるお客様にはお土産が
少ーしあります♡



シフトです!

4/27(土)11時から21時まで 市ヶ谷
5/3(金)12時から22時まで 市ヶ谷
5/4(土)12時から22時まで 市ヶ谷
5/5(日)12時から22時まで 市ヶ谷 です!

お待ちしてます!
しずくブログ! ベトナム料理の画像

しずくブログ! ベトナム料理


先日、日暮里店にお邪魔させていただきました
ありがとうございました

そして日暮里といえば駅前のベトナム料理
身体にやさしいお味です

バインミーもしっかり
テイクアウトさせていただきました

バインミーはベトナム料理でパンの中に
野菜やレバーパテなど挟まってボリューム
たっぷりの美味しいサンドイッチです

バインミーはフランスパンのような形ですが
フランスパンとは違う触感です

かつてベトナムを統治していたフランスから
渡りパンが広まってバインミーができたそうです
パンが広まったのもフランス統治下からの発展

植民地というのは歴史的にみても複雑で
いろいろ大変だったと思いますが‥

ただフランスのものが融合されて
新たに発展することは素晴らしい

アオザイもフランス領になることで
美しく現在のようなものに改良されたようです✨

バインミーの美味しいお店があれば
ぜひ教えてください

バインミー食べ歩きの旅はいつかにつづく

みなさまも日暮里店にいかれたら
ベトナム料理やさんでバインミーを
お楽しみください♪

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

本日は23時まで待機しています
心よりお待ちしてます☘️

4/24 水 15:00〜23:00  市ヶ谷
4/26 金 15:00〜23:00  市ヶ谷 
4/27 土 15:00〜23:00  市ヶ谷

4/30 火 15:00〜2:00     市ヶ谷
5/1   水 15:00〜23:00   市ヶ谷

☘️宜しくお願いいたします☘️
ブログ一覧に戻る