市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 4/25~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 4/25~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
本日は市ヶ谷店からお届け。
 
4/25~の週のシフトですが
・4/25(月)18時~26時
・4/28(木)18時~26時
 
両日ともに川越店です。
大型連休前、ご帰宅前などにいかがでしょうか?
お待ちしています☺️
 
______________________________ 
旅話の続き。
4/11.12と1泊2日で京都へ行ってきました。
到着が夜でしたので、晩御飯を食べてから、二条城へ。
ここのお蕎麦が大好きで
ちなみにうどんももちろん美味しいですよ。
 
二条城ライトアップしてるの知らなくて、ほんとは東寺のライトアップ目的だったんですけど、それは翌日へ持ち越して初日の晩、二条城へ行きました☺️
 

 

 

なんて言うか、とにかく幻想的でしたね。
2日目以降の話はまた翌週に
2日目は、下鴨神社その他色々行きました☺️
 
本日24日 日曜、市ヶ谷店で佐々木朗希投手が出ている試合を観ながらのんびりお待ちしてますね。
雨が降ってきましたので、お足元お気をつけてお越しくださいませ☂️
 
それでは素敵な週末を
ブログ一覧に戻る