市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 3/28~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 3/28~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

おはようございます。
3/28~の週のお知らせです。
 
3/31㈭ 18時~26時 
この週は年度末のこの日のみ。
夜からです。
ご帰宅途中、おやすみ前などによかったら
 
翌週は日曜に本業の関係者様からオーケストラへお誘いがあったり、検診の予約をしてる関係で少なめ、短時間。
多分大丈夫だろうとは思うけど、異常が見つかりませんように。
 
4月の第2週目あたりからは通常モードに戻ると思います☺️
 
 
______________________________ 
この前、センバツ観てたらひとつ利口になったんです。
肉体的援助、というルールを初めて知りました。
 
サードコーチャーが走者の体を押したことによりアウト判定になった場面で出てきたワード。
 
聞きなれない言葉にびっくり。
ルールの名付け親さん、もっと他の言い回しなかったのでしょうか?身体的手助けとか、、。
 
私、心が汚れてるからつい良からぬことを連想してしまいました。
でも、同じように心が汚れてたり、想像力の豊かな方々がネット上に沢山いたので少し安心しました。私だけじゃないのね、って^^;
______________________________ 
来週金曜からいよいよ新年度。
 
スケジュールが暦通りの方々は4/2.3と土日なので、少しゆっくり出来そうですね。
頑張りすぎず、程々で☺️
今週も1週間、お疲れ様でした。
 
明日3/27 日曜日、13時30分よりお待ちしておりますm(_ _)m
ブログ一覧に戻る