市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 3/22~の週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 3/22~の週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。お知らせの前に。
昨夜の地震、久々大きな揺れで驚いてしまいました。皆様は大丈夫でしたか?
私は本業終えて帰宅してくつろいでいる時でしたので幸い足止め食らうこともなく、そして心配して連絡くれた友人、知人も何も無くてほっとしました。
まだ数日、油断は出来ませんし、これ以上被害が大きくなりませんようにと願うばかりです。
 
______________________________ 
3/22、連休明けのお知らせです。
・3/24㈭15時~22時30分
・3/27㈰13時30分~22時30分
この週、川越店のみです。
本日、17日木曜も含めてお待ちしております☺️
 
______________________________ 
 
今週末は久々の三連休ですね。
数年前の連休中日は、専門学校の卒業式でした。
クラスメイト全員が社会人入試で10代の生徒さんゼロ、20代~60代と幅広い世代で私は30代で入学しまして、2.3年の時の担任の先生はお二方とも私より年下でした。
 
とにかく結束の強いクラスで困りごとがあればお互い助け合ったり、しょっちゅう飲み会したりと内容の濃いい充実した専門学校生ライフを送れましたよ。
そして、委員会活動(3年間図書委員。)、日直までもがあるだなんて想定外でした。
きりーつ、礼、って号令かけるの、何年ぶりかなあって感じで懐かしかったです。
 
今考えれば値が張るお買い物、思い切ったことをしましたけど資格も含めて得るもの多かったですし、ぜんぜん後悔してません。
 
卒業式当日の私です。
卒業式と言えば袴ですが、憧れはあったけども若くはないので着物で出席しました。
 
後ろ。
 
前。
お世話になった校舎とともに。
 
明日から天気が変わり寒さが戻るそうですので、寒暖差にはご注意を。
それでは。
ブログ一覧に戻る