市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 1/10~の週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 1/10~の週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
三連休、いかがお過ごしですか?
1/10~の週のシフトです。
 
・1/10 ㈪祝 14時~22時 川越店
・1/13 ㈭  16時~26時 市ヶ谷店
・1/15 ㈯ 15時~22時 川越店
 
上記日程、時間帯となります。
場所はもちろん時間帯も少し異なるので、くれぐれもお間違えのないように。
 
時間帯に変更ありましたらこちらでお知らせします。
 
______________________________ 
また初夢ネタですみませんm(*_ _)m
野球関連の夢ってどんな言い伝えがあるのか調べたら、こんなことが
 
もしも本当なら嬉しいです(*^◯^*)
たしかに新年早々幸先の良いスタート切れてるので、当たってはいるかもしれません。
初夢に出てきた守護神様にあやかって背番19のユニを今季、購入という名のお布施しようかな。
 
それでは素敵な三連休をお過ごしくださいませ。
明日お時間ございましたら、お越しをお待ちしています☺️
ブログ一覧に戻る