市ヶ谷メンズエステ うたブログ! 昨日のお昼は〜

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! 昨日のお昼は〜

| うたブログ

今日は冷たい雨ですね、
 
ヒートテック必須〜
靴下2枚履きʕ ꈍᴥꈍʔの季節到来でーす。
 
こんにちはー
皆様、お元気ですかー??
 
昨日のLunchは…
少し時間があったのと
パンの賞味期限がせまっていたので
あ、そうだ!!と思って
f:id:uta_bemajo:20211214113425j:image
定番BTLサンドを作りました~
 
 
BTS←ナニコレ?  ならぬ〜〜
 
 
B!(ベーコン)
T!(トマト)
L!(レタス)
 
ということで〜〜笑
 
 
簡単ですが私はいつもですねー
■ベーコンとトマトは厚めに
■レタスたっぷり
■決め手はマスタード多め!
(ケチャップ、マヨネーズの量はお好みで〜)
(あ、パンはトーストして両面にバターを)
これでバッチリ美味しくできます。
 
 
 
ボリュームありますが全粒粉パンなので
身体に優しいです☆
 
 
そしてちょっとカフェ風に〜〜( ˘ ³˘)♪♪
 
 
 
はい、今週の出勤です!
12月16日㈭12時〜22時(市ヶ谷)
12月18日㈯13時〜22時(市ヶ谷)

 
 
 
12月も半ばになり気持ちも
焦りがちですが、
そこはホッとひと息、ひと呼吸〜
 
ひと休みの気持ちで遊びにきてください。
 
暖かくしてお待ちしておりますね。
 
それではまた~
うたでした( ◜‿◝ )♡
ブログ一覧に戻る