市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 翌週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 翌週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは、
というか、今夜中の4時なんですけど。
翌週のお知らせです。
 
・12/14(火) 16時~26時
・12/16(木) 16時~26時

両日ともに川越店です。
お待ちしていますね☺️
 
━━━━━━━━━━━━━━━
実は。
今月初め、右足を捻挫しちゃいました。
 
当日~翌日はすぐ立てない、階段の昇降はゆっくり蟹歩きでしたけど、3日後以降はまあまあ普通に動けてますから心配ご無用ですm(_ _)m
 
折れてないのが救いでしたし、大したことないから良しとしましょう。
仕事中は包帯、さすがに外してます。
 
この靴も今の状況に合わせて買っちゃいました。
出来れば年明けのセールで値下がりした時に買いたかったけども^^;
あたたかくゆとりがあるので包帯、固定で厚みが出た時にいいですね。
治ってからも引き続き履きますよ。
 
 
何かと慌ただしい時期ですし、皆様も大掃除などでお怪我しないようにくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)
ブログ一覧に戻る