市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 戻りました

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 戻りました

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
まずは来週の予定から
 
・11/16 (火)16時~26時
・11/20 (土)15時~22時
両日ともに川越店です。
火曜日は遅くまでおります。
ご都合がよろしかったらお待ちしてますね。
 
______________________________ 
旅行から戻りました✈️
正倉院展、またリピしたくなってしまいます。もしも関西方面在住なら、間違いなく2回は行っていたでしょうね。
14日の日曜夜20時に、Eテレで正倉院展関連の番組を再放送するそうなのでその番組を観たり(ご興味があれば是非、、。)、購入した図録を見て余韻に浸るとします。
今回、単眼鏡を家に忘れてしまったのが悔やまれます、、細部まで見たかったなあ。
 
何かしらの展覧会行くと記念にマグネットを買って、冷蔵庫に貼り付けてます。
しかし統一感なさすぎ(^_^;
勿体なくて、まだ袋から出してないまま貼り付けました。
 
しばらくは旅行ネタが続くかなー、と思います。
 
それでは穏やかな週末を
ブログ一覧に戻る