市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 翌週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 翌週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

翌週のシフトが出ました☺️
☻11/4(木) 川越店
☻11/5(金) 市ヶ谷店
☻11/6(土) 市ヶ谷店
です。
 
時間帯は検討中につき、とりあえず日程だけお先に、、
決まり次第、こちらの記事に上書きしてお知らせします。
それが終わりましたら題名のところに
(済)、と付け加えますね。
しばしお待ちくださいm(_ _)m
10月ももう終わり。
余談ですがハロウィンらしきこと、今年も何もしませんでした。
昔からそういう風習なかったのと、東北育ちだからかなまはげの西洋バージョンみたいなものなのかな?って印象です、個人的に。
でも、仮装してる人々を街角やニュースなんかで見てると楽しそうでいいねえって思いますよ。
 
それでは11月もよろしくお願い致します。
ブログ一覧に戻る