市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! じゃないけど^^;

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! じゃないけど^^;

| 川越店みどりブログ

先日、元町へ行ってきました☺️
チャーミングセール という元町全域でのイベントです。
私はチャーミングじゃないけど^^;
 
爆買いこそはしませんでしたが、私物の他に職場の上司へのお誕生日プレゼントも購入しました。好きなレースのお店があって、そこでタオルハンカチを。自分用にはアウトレット物を購入。
見栄えがいいだけではなくて繊細なのにも関わらずとても丈夫で、肌触りも良いタオルハンカチで私も日頃から愛用してます。
上司、気に入ってくださって何よりでした。
 
今日、10/28は川越店で久々泊まり勤務、そして翌日、10/29は12時より引き続き川越店です☺️
泊まり、そしてオープン時間から勤務ってどの位ぶりだろう、、。
気長にお待ちしています(*^^*)
 
翌週のシフトは近日中にお知らせしますね。
それでは。
ブログ一覧に戻る