市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 2回目を無事終えて

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2回目を無事終えて

| 川越店みどりブログ

まずは翌週の予定から。
☻10/28㈭17時30分~26時
☻10/29㈮12時~22時

両日ともに川越店です。
久々の泊まり勤務。
 
ご都合がよろしければお待ちしています。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、ワクチン2回目が無事完了しました。
 
 
1回目と同じく、打たれたときは全然痛くなかったです。
 
翌日はよくある副反応で発熱はありましたが、前もって解熱剤、熱さまシート等用意していたからなのか、思っていた程しんどくは感じませんでした。
ちなみに来月は毎年恒例、インフルエンザの予防接種も打つ予定でいます。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あと、もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが念の為。
24㈯、25㈰は渋谷駅工事の関係で、両日ともにJR 山手線内回りが終日運休らしいので、お出かけの際はご注意くださいね。
余計なお世話かもですが、貼っておきますm(_ _)m
私も24日 土曜の市ヶ谷店勤務はそれにぶつかるので調べてます。
 
今週もお疲れ様でした☺️
寒いので暖かくしてお休みくださいねー。
ブログ一覧に戻る