市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! (*^◯^*)

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! (*^◯^*)

| 川越店みどりブログ

※高校野球開催中はこのネタばかりだと思われます。夏季限定引きこもりの私、唯一の楽しみなので、、。
ご興味がない方々、申し訳ございません。
 
日大山形が初戦突破しました~(*^◯^*)
順延しましたが、運良く観戦出来ましたよ。
 
継投後の米子東さんにヒヤヒヤしましたし、最終イニングでは逆転されるんではなかろうか、、と観ていてお腹痛かったですが、とりあえずは勝ててほっとしましたね。
 
両校お疲れ様でしたm(_ _)m
それに少し前、野球日本代表がオリンピックで金メダル取りましたし、嬉しさ倍増⤴⤴⤴
 
 
でも喜んでいるのもつかの間。
次はシード校となんですよね、それもお相手は浦和学院さん、、。
大変申し訳ありませんが、引き続き地元代表を応援させていただきますm(_ _)m
 
川越店ユーザー様達は埼玉県ご出身、在住な方がほとんどでしょうから浦和学院さんを応援している方々が多いと思います、、。
そんな理由で次の取り組みはなんて言うか、とても心苦しいです。
 
翌日のシフトは後日お知らせします。
ブログ一覧に戻る