市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 働き方改革

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 働き方改革

| 川越店みどりブログ

みどりです。
これから先~日が落ち着くまでは体調のことを考え、少し出勤をセーブするかもしれません。
自分をいたわる、という意味で
日中は室内で大人しく子供部屋おばさんしてる予定です。
 
※ちなみにアレルギーが原因のものですから伝染はしませんよ☺️
そこはどうか御安心下さい。
 
なかなかタイミングが合わない時もあるかとは思いますけれど、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
皆様もこまめに水分補給、そして人気のないところではマスクをずらすなどして、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
外でお仕事されてる方々は特に、、(>_<)
 
翌週のシフトは後日お知らせします。

ブログ一覧に戻る