市ヶ谷メンズエステ うたブログ! 早起きは~

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! 早起きは~

| うたブログ

こんにちは、うたです、
雨があがりましたねー(´ω`)
今、出勤中なのでとっても助かります~...♪*゚
 
さてさて、毎日のわんこの散歩
この時期になると6時に起き~
夜型の私にはつらい時期になりました。
 
だけどひとつ楽しみにしてることが~
 
よく近所の〇〇さん家でお野菜を購入するのですが、、
 
見つけました~( *´꒳`* )ニヒ♡
ってゆうか、
待ってました~、、ずっーと!!
採りたてトウモロコシ!!
初モノでーす。
f:id:uta_bemajo:20210629120022j:image
早起きしたので得しました(●´ω`●)
その他の野菜もオイシーイ。
 
トウモロコシは2本いっぺんに完食。
とぉーーても美味しかったです!!
 
 
さて今週の出勤はー?
6月29日㈫13時~22時半(市ヶ谷)
7月2日㈮13時~22時半(市ヶ谷)
7月4日㈰13時~22時(市ヶ谷)
 
 
そろそろ到着!
今日もがんばりまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ブログ一覧に戻る