市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 現地から

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 現地から

| 川越店みどりブログ

みどりです。
交流戦で聖地、ハマスタへ来ています。
朝から悪天候でしたが、中止じゃなくて安堵しました。
 
着くなり球団へお布施
ユニもいいですけどハッピ、前から着てみたかったから購入しました。
なんて言うか、古き良き、って感じで。
ユニより着やすいですね。
ハッピの背番は99番のを買いましたよ(*^◯^*)
 
 
 
ちなみに選手たちのユニの着方も古き良きオールドスタイル派です☺️
個人的には、現役ならロッテの荻野選手がオールドスタイル、似合ってるなあと思います。
あのお姿、まさに至高ですね。
 
 
では、楽しむとしまーす(*^◯^*)
それにしても席、近スギィ。
 
 
翌週のシフトは
後日、お知らせ致しますね
ブログ一覧に戻る