市ヶ谷メンズエステ うたブログ! さぁリンパを流そう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! さぁリンパを流そう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

| うたブログ

こんばんはー
雨の日が続きますね、、⋆☂︎*̣̩
このまま関東も本格的に梅雨に
突入してしまうのでしょうか(´-ι_-`)ハァ…
 
 
そもそもリンパとは??
■リンパ液、リンパ管、リンパ節の総称
人間の身体には細い血管(毛細血管)がたくさん!その毛細血管から漏れた水分がリンパ液、リンパ液はリンパ管の中を流れています、その管がいっぱい集まっている場所が リンパ節です。
 
リンパの役割は?
■老廃物を追い出してくれたり 身体をウイルスや菌から守ってくれたり、
栄養を運ぶ役割も。
美容と健康に重要なものです。
 
 
リモートワーク、そしてこの天候だと
家にこもることも多いと思いますが
身体が固まっちゃいますねー
私は意識的に
↓↓↓下記のことを気をつける
プラス、ながらストレッチなどをして
リンパの流れを良くしています。
 
 
~リンパの流れが悪くなる原因~
①運動不足=筋肉量の低下
②アルコール、コーヒー、紅茶
(利尿作用のある飲み物の飲みすぎ)
③塩分の取りすぎ
(アルコール飲むと塩分取りたくなります)
④水分不足(お水)
⑤ストレス
(自律神経がバランスを崩します)
 
 
 
さて今週の出勤です✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*
■5月21日㈮13時~22時半(市ヶ谷)
■5月23日㈰13時~22時(市ヶ谷)
 
 
他人の手を借りたい!(外部からの刺激)
そんな時はぜひお店に( *´꒳`* )
リンパドレナージュを意識したマッサージを
行っています!
(ドレナージュとはフランス語で排出)
リンパは、筋肉を動かすことで流れます。
同じ姿勢が多い方、運動不足の方、
疲れたなと感じている方、
ぜひ流させてくださいね。
f:id:uta_bemajo:20210520201936j:image
先日いただいたガトーショコラ♬︎
ほっぺたおちました。
ご馳走様でした。
 
それではまた
癒しもセットで♡お待ちしておりますねー
うたでした♡~ஐ
ブログ一覧に戻る