市ヶ谷メンズエステ うたブログ! 楽しみを見つけよう〜

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! 楽しみを見つけよう〜

| うたブログ

久しぶりの更新となりました(._.)ペコリ
皆さまお元気でしょうか、
暖かくなってうれしいですね〜♪
うたです、こんばんわ〜、
f:id:uta_bemajo:20210318182515j:image
今のこのご時世〜
なかなか楽しみを見つけることが
難しいですね〜
 
私は最近、サウナに通いだしました、
まだ初心者なのでなんとも……なのですが
身体を動かしてからのサウナなかなか
良かったです、
今後も続けていきたいと思ってますっ♡
 
あと最近は市が運営している
講座に行くのが楽しみになっています。
フラワーアレンジメント
農業体験、陶芸、ジャズピアノ…ナドナド
最近はいろいろな種類があって楽しい!!
 
何よりワンコインで体験できるので
趣味の一歩に最適なのです
ここから本格的に一生楽しめる趣味が
いくつかできたらなーと思っています。
 
最近始めたギターも少しだけ
上達しましたよー
もっと頑張らないと
 
 
さーて、今週、そして来週の出勤です
■今週(確定)
3月19日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)
 
■来週(まだ予定です)
3月23日㈫13時〜22時半
3月26日㈮13時〜22時半
3月28日㈰13時〜22時
 
日々の疲れをとりに❤
ぜひお待ちしておりますね〜
ブログ一覧に戻る