市ヶ谷メンズエステ うたブログ! マッサージ中、足がつってしまう方へ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! マッサージ中、足がつってしまう方へ

| うたブログ

こんばんは~
今日はとっても暖かかったですね!
春の陽気♪コート不要でしたね〜
このまま春になるのカシラ…マダカナ??
さてさて、本題、本題……
まれになのですが
マッサージ中、足がつってしまう方
いらっしゃいます
せっかく癒されに来ているのに
足がつってしまうと辛いですよね(´;ω;`)
原因は施術を受ける姿勢体制!
うつ伏せの場合、体が伸びている状態になり
そのことによって坐骨神経が刺激され
普段腰に負担がかかっている方、ヘルニアの方は反射で足がつってしまいます。
うつ伏せの場合は足首の下を高くする
仰向けの場合は膝の下を高くする
軽減、または解消されますので
もし足がつりそうな方、腰に不安が
ある方は遠慮なく仰って下さい!
そしてそして〜
f:id:uta_bemajo:20210222201117j:image
↑こちらはバレンタインデーに
さりなちゃんにもらった、チョコ
不意打ちにもらうチョコって、
こんなにうれしいものなのね……
男性の気持ちがわかりました、ありがとう
f:id:uta_bemajo:20210222201351j:image
↑そして〜、
またまたみつちゃんに手作りパンをもらう〜
中のマロンクリームも手作りよぉ〜
美味しかった、ありがとう❤️
それでは近々の出勤です、
2月23日㈫13時〜22時半(市ヶ谷)
2月26日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)
2月28日㈰13時〜翌2時(川越)
日曜日は川越店!
お世話になりまーす!
たくさんの方にお会いできますように〜
では、うたでした〜
ブログ一覧に戻る