市ヶ谷メンズエステ うたさんブログ! 今年もラストスパート

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたさんブログ! 今年もラストスパート

| うたブログ

こんにちは
 
12月も半ばですね〜
忘年会ざんまいの方、お疲れ様です!!
12月は週3回飲み会あるよ〜
なんてお客様もいらっしゃいました〜
大変だぁ、、、
 
 
せわしい12月…なんとか最後まで
乗りきりたい!
とりあえず私は今から【酵素風呂】へ
デトックスへ行ってきますね〜

f:id:uta_bemajo:20231212114047j:image
 
酵素風呂とは??】
ヒノキのおがくずや米ぬかに酵素菌などを混ぜ合わせたものに顔以外の全身を埋めて、 浴槽内の微生物が発酵する際に生み出される熱を利用して体を温める温浴法!!
 
サウナや岩盤浴よりも身体全体がじんわり
温まり、3日ほど温かさが持続するので
継続して入浴することで体の基礎体温が上がります。
 
 
せわしいなかでも身体を休められる日は
栄養あるものを食べ、
運動やお風呂、サウナ、岩盤浴酵素風呂などで身体を温めデトックスし、
ゆっくり睡眠とれるといいですね~♪
 
 
あとはとにかく好きなことをする!
しまくるww
ストレスを発散しまくっちゃいましょ
私はお菓子食べながら
ダラダラ好きなYouTube見るかな~♪
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:
さて今週の出勤です
 
12月14日㈭13時〜24時(川越店)
12月15日㈮15時〜翌2時(市ヶ谷)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:
 
 
暖かいお部屋で
ゆっくりまったりのリンパマッサージ、
身体も心も癒やします
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
 
楽しみにお待ちしておりますね〜
それではまた、うたでした〜
ブログ一覧に戻る