市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 5/22~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/22~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
5/22~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・5/23(火)12時30分~23時30分 市ヶ谷店
・5/25(木)12時30分~22時30分 川越店

上記日程、時間帯となります。
ご都合が合いましたら是非☺️
 
そして明日、5/21 日曜、12時30分より川越店でお待ちしております。
 

 
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
今年の5月で在籍して、はや3年になりました。
石、ではなくてマットの上にも3年ですね。
きっかけは暗い話ですみませんが、コロナが世に出て間もない頃、朝元気に送り出したはずの身内が急逝、その後、緊急事態宣言により本業に休業要請が入るなど、環境がガラリと変わったことがきっかけでの入店でした。
3年間のことを思い返してみると長いようで短いような、良かったこと辛かったこと、、ほんと色々ありましたね。
そして有難いことに昨年、講師にも任命されて、担当したセラピストさん達が今も働かれてるのは何より嬉しく思っております。
お顔を合わせる機会がなかなかないので、この場を借りて。
 
関わってくださった方々お一人お一人には、感謝することこの上ありません。こうして続けてこられたのも皆様方のお力添えのおかげです。
3年経ったとはいえまだまだ至らないところだらけで、強いて言うなら技量しか取り柄のない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
それでは素敵な週末を
ブログ一覧に戻る