市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 5/8~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/8~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
5/8~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・5/8(月)17時~24時 日暮里店
・5/11(木)12時30分~23時30分 市ヶ谷店

上記日程、時間帯となります。
ご都合がよろしければお待ちしております。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ゴールデンウィークも終わりますね。
おやすみの方々はどこかへお出かけ、出かけない関係なく有意義に過ごせましたか☺️?
そして変わらずお仕事だった方々、お疲れ様でした。
私は残念なことにGW少し前あたりから体調を崩してしまい、幸い土日祝対応の病院で急遽診ていただけてとても助かりました。あくまでも応急でしたので次の日すぐ最寄りの胃腸科にも行きました。
結果、神経性胃炎だそうで。
聞いてたまげましたね。あれ?私、図太いほうなんだけどもって(^_^;)
元通りになったら真っ先に福しんの手もみラーメンを食べに行きたいです。数日間ゼリーやおかゆで生活していたぶん、リバウンドを恐れてますけど。
 
あっでも、久々に寝っ転がりながらのんびり読書出来たので良しとします。
感想は後日。
 

 
泊まり勤務も体調が落ち着き次第、様子見ながらボチボチ再開する予定です。
 
GW最終日は天候が崩れるそうですので、お出かけの際はご注意くださいね☂️
それでは素敵な週末を。
ブログ一覧に戻る