市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 4/24~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 4/24~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
4/24~の週のシフトに関するお知らせです。

・4/28(金)12時30分~22時30分 川越店
・4/30(日)12時30分~24時 日暮里店

上記日程、時間帯となります☺️
ご都合がよろしければお待ちしております。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
旅行ネタの続きです。
2日目は屋内プールでガチ水泳してから温泉入ってのんびりしたあとに町へ繰り出して、壺屋通りというところにあるおしゃれなカフェでちょっと休憩
前日、足を捻った人の行動とは思えない。
もこもこしてるのはお茶です。
 

 

 

そのあとまた徘徊して、早めの晩御飯はリウボウってデパートでアーサー汁定食というものを頼みました。
しかしこれで700円台なんて安スギィ。
 
ホテル向かいのスーパーで購入した夜食。
海ぶどう大好きです。
 
食べ物のことばかりでした。多分次回もそうです。
ゴールデンウィークに沖縄へ行かれる方もいるのかな、きっと。
 
明日から新たな一週間、ご無理のないように☺️寒暖差には充分お気をつけくださいね。
それでは。
ブログ一覧に戻る