市ヶ谷メンズエステ うたブログ! 川越店ひさしぶりにおじゃまします☺

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! 川越店ひさしぶりにおじゃまします☺

| うたブログ

こんにちはー
 
春めいてきましたね〜☀
今日は仕事前、少し時間があったので
市ヶ谷を散歩してきました
暖かくて気持ちが良かったです、
思わず鼻歌〜〜♫笑
 
 
土曜日の市ヶ谷、
今日はいつもの土曜日よりも賑わっていたかな?
もう少しできれいな桜が
見れますね~
幸せだなぁ~
 
f:id:uta_bemajo:20230304162956j:image
↑はい、
こちらは最近ハマっている
せいろをつかった料理
【豚肉と彩り野菜のせいろ蒸し〜】
 
野菜をたくさん食べたいとき
野菜は蒸すのがイチバン美味しい!
時短!栄養満点!ヘルシー♪
今回は簡単ディップも一緒に(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
次回は茶碗蒸しかなー???
 
 
∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∵∴ ୨୧
それでは来週の出勤お知らせしますねー
3月7日㈫20時〜翌2時(川越)
3月10日㈮15時〜翌2時(市ヶ谷)
3月11日㈯14時〜翌2時(市ヶ谷)

∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∵ ୨୧
 
 
本当にひさしぶりなのですが
来週3月7日㈫夜の時間少しだけ
川越店におじゃまします~
仲良しのお客様、覚えていてくれているかな?
覚えてくれていたらうれしいな
 
はじめましての方もぜひぜひ


 
2月、3月お仕事が忙しくて身体も心も
ガチガチに固まっている方が多いかと……
ゆっくりまったりのオイルマッサージで
お疲れとりまーす
一緒に楽しいひとときをଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お待ちしておりますねっ。
 
 
それではまた〜、うたでした
『次回のブログは大阪旅行記〜かな笑』
ブログ一覧に戻る