市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 2/6~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2/6~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
2/6~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・2/9(木) 17時~23時 市ヶ谷店
・2/10(金) 12時30分~23時30分 市ヶ谷店

上記日程、時間帯となります。
お待ちしておりますね。
 
______________________________ 
それにしても髪伸びたなー。
 

 
入店当初は短かったですね✂️
懐かしい。
HPの写真も新調しないと
 
 
伸ばしてる理由は特にないんですけど、まとめるほうがラクなのでそのまま、、って感じですね。
なので、当分の間は切ってもショートカットにはせず、短くてもギリまとめられる位の長さにすると思います✂️
 
今週の末あたり?に予報見てたら雪マークが
予報外れてくれるか、一瞬パラつくくらいで済んでくれればいいなと思います。
お出かけの際はくれぐれもご注意を
 
それでは新たな一週間、ご無理のないよう程々に
ブログ一覧に戻る