市ヶ谷メンズエステ けいブログ! ほっこり時間

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

けいブログ! ほっこり時間

| けいブログ

こんにちは。ケイです。
昨日の雪は積もらなくてよかったですね。
今日は一転、雲一つない青空でとても清々しい気分です。

お昼から日暮里店へ出勤だったのですが、
少し早く駅に着いたのでふらりとカフェへ。
カフェと言うか、昭和レトロな喫茶店へ。
喫茶店って雰囲気大好きなんだけど
いまだに、喫煙のところが多くて個人的に
ちょっと残念。でも今日のところはちゃんと分煙に
なっててよかったー。



喫茶店のメニューらしく?
ウインナーコーヒーにしました。美味!
余裕を持って行動すると、心もセカセカしなくて
良いですね。良い1日のスタートになりました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

近日中のシフトです。

2/11(土)12時から18時30分まで 日暮里
2/12(日)10時から21時まで   市ヶ谷
2/15(水)16時から22時まで   市ヶ谷
2/17(金)10時から20時まで   日暮里
2/18(土)10時から21時まで   市ヶ谷

よろしくお願いします。
 
ブログ一覧に戻る