市ヶ谷メンズエステ うたブログ! ひさしぶりのちょこっと旅

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! ひさしぶりのちょこっと旅

| うたブログ

こんにちはー
今日は暖かくて嬉しいですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
皆さんお元気ですかー??
 
 
さて、今週末ですが
新幹線でちょこっと旅に出かけます、
3年ぶりくらいですかね~
はじめての土地に行くのはやっぱり
ワクワクします!
 
 
最近、寝台列車で旅されている方の
YouTubeを見ているのですが
今年はぜひ乗ってみたい!!
揺れる?そうでもない?
その方によっていろいろな感想が。。。
やっぱり実際自分で体験してみないと
わからないかな~
f:id:uta_bemajo:20230201115721j:image
【4年前??のSL大樹のイベントにて】
(ちなみに右が私ですね〜)
 
 
 
船旅で海外も。。。
ゆくゆくは行きたいなぁ~
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
はい、では今週の出勤です
 
2月2日㈭16時半〜翌2時(市ヶ谷)
2月3日㈮13時〜翌2時(市ヶ谷)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 
寒いので身体がかたまっている方も多いかと。。
温かいお部屋でゆっくりオイルマッサージ
全身ゆるめて、ほぐしていきますね
心も身体も疲れている方
ぜひお越しください。
お待ちしております。
 
それでは~、うたでした〜
ブログ一覧に戻る