市ヶ谷メンズエステ けいブログ! 新年会

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

けいブログ! 新年会

| けいブログ

こんにちは。ケイです。

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか。
お天気もずっと良くて爽快な年明けですね!(^^)

私はお正月は市ヶ谷にずっと連勤でしたが
お友達が新年会に誘ってくれたので
行ってきました♪





焼肉でした!いいお肉に耐性のない私は焼き肉が
少し苦手なのですが、ここのお店はとっても美味しくて。
大満足でした。
お肉も美味しかったけど、やっぱり誰と食べるか
ですよね。楽しく美味しくご飯が食べられるって
幸せなことですよね。

すっかり満腹でファスティングいつするの?
と、自分に問い掛けたいところですが。。(^_^;)
新年会もきっと続くし、もうちょい先かな?
なんて思いながら、サラダと豆腐を頬張るケイでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

シフトはこちらです!

1/  9(月) 10時から20時までです。

お待ちしてます。(^^)
 
ブログ一覧に戻る