市ヶ谷メンズエステ うたブログ! ワンプレートご飯

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! ワンプレートご飯

| うたブログ

こんばんはー
12月ももう半ばですね~(´;ω;`)
なんだか忙しい日が続いております。。。
そしてここにきて
だいぶ寒くなってきました~

f:id:uta_bemajo:20221214183351j:image

忙しい日の夕食は
作り置き野菜とメインのもので
ワンプレートごはん!!
今日のメインは煮込みハンバーグ
チーズトロトロで美味しかった~
10分で完成〜
 
 
あ、それと………
 
12月は1泊で温泉でもいきたかったんですけどね。。。うーん(+_+)
ちょっと無理みたいです
 
 
年末まで頑張って働きまぁす♪♪
そして1月に自分にご褒美かな(笑)
 
 
 
さて今週の出勤予定です
 
12月15日㈭15時半〜翌2時(市ヶ谷)
12月16日㈮13時〜翌2時(市ヶ谷)

 
 
遅くまでおります、
お時間合う方、お部屋温かくして
お待ちしておりますので、ぜひぜひ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ゆっくりまったりのオイルマッサージで
心と身体を癒やします
 
それでは、また、うたでした
ブログ一覧に戻る