市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 11/14~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/14~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
11/14~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・11/18 (金) 12時30分~23時 市ヶ谷店
・11/19 (土) 14時~22時30分 川越店

ご都合がよろしければお待ちしております☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆既月食の日、川越店のベランダから少し欠けてるところを撮影
綺麗に撮れてないですがm(_ _)m
赤くなったのは撮影出来ませんでしたけどかろうじて見ることは出来たので、お話のネタに早速使わせて頂きました。
 

400何年かぶりとのことで貴重な体験が出来ましたけど、実は月食の日、急に具合悪くなったんです。想定外の出来事でした。
歯と胃と頭が急に痛み出して、特に歯が。
翌日念の為診てもらったんですが、何も無いと。
土曜あたりから徐々に落ち着いてきました。今は元気です。
先週火、木曜と川越店勤務の日、それぞれ終了時刻が0時半、0時で、いつもなら少しの残業も引き受けるんですけど、あまりにしんどくて両日ともに帰らせて頂きました。
この日、夜中のご来店をお考えだったお客様がおりましたら、すみませんでした。
あれからネットで調べたら、月食や満月の日に具合が悪くなる方々も稀にいらっしゃるみたいで
月を甘く見てはいけないですね。
 
ちなみに本日14日、こちらからお届けです。
とりあえずは元気にこの日を迎えることが出来たのでほっとしています。
火曜に戻りますね
 
 
新しい一週間、ご無理のないよう程々にがんばってください☺️
それでは
ブログ一覧に戻る