市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 9/26~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 9/26~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。今日はとてもお天気が良いですね☀️
9/26~の週の出勤に関するお知らせです。
・9/27 (火)14時~24時 日暮里店
わりかし遅めまで居ますので、ご都合がよろしければお越しをお待ちしております。
 
ついでと言ってはなんですがm(_ _)m
本日9/25(日)は、市ヶ谷店に12時30分より出勤しております☺️
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
24日の土曜はお休みをいただき、遠方に住んでるひとつ年上のお友達と会ってました☺️
毎年お互いが住んでいるところを行き来してたんですが、コロナが世に出て1年弱くらいは会えませんでしたね。
去年の暮れあたりからやっと前みたく会えるようになり、嬉しいです。
 
横浜でランチ
お友達はごはんの写メを撮らない子なので、今回、撮影してないです。
そのため公式サイトから拾い画。
2人とも写真のドリアを頼みました。
とても美味しゅうございましたよ。
 
マリンタワー、秋色で綺麗でした
 
 
再来月は彼女の住む街へ私がお邪魔します。
今からとても楽しみ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
市ヶ谷店へ出勤前の本日の朝ごはんは、レンジで目玉焼きプラス、地元の郷土料理 芋煮です。
 
自画自賛ですけど、ナイス味付けでした。

​芋煮、内陸部と海側とでは味付け、肉が異なるんです。
今回は醤油ベース、牛肉の内陸部バージョンで。
ちなみに育った海側は味噌ベースで豚肉なので、豚汁的な感じですね。それぞれの良さがあるので、私はどちらも好きですよ☺️
 
それではお休みの方も、変わらずお仕事の方も素敵な連休最終日を!
ブログ一覧に戻る