市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 8/29~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 8/29~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
8/29から一週間の出勤に関するお知らせです。
 
9/2 金曜日 18時~25時 
川越店です。
お仕事帰り等に是非☺️
お待ちしています。
______________________________ 
講師をはじめてから早いもので2週間経ちました。
前も他店で講師の経験はあるのですが久々で、感覚が徐々に戻ってきた感じです。
表舞台というよりは、裏方というか、黒子的な立ち位置のほうが私の性格的にしっくりきますね。
 
まず一番弟子さん、近日中にデビューが決定しました。
2日間に渡る、時には厳しく、時には和気あいあいとした雰囲気で難なく終えることが出来ましたよ。
ちなみに、川越店所属のセラピストさんです。
 
初出勤は多分9月の第一週くらいからかな?
ふんわりした雰囲気のセラピストさんです、ご期待くださいね。
ホームページにも彼女のプロフィール近々掲載されると思いますので、要チェックで
 
新人さんのご紹介に便乗してすみませんが、以前よりも少し出勤が少なくなるかもしれませんけど私のこともこれからも変わらずよろしくお願い致します。
 
 
それでは今週も一週間、お疲れ様でした。
素敵な週末を。
ブログ一覧に戻る