市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 8/22~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 8/22~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
8/22~の週のシフトに関するお知らせです。
 
・8/22(月) 18時~26時
・8/26(金)13時30分~22時30分
 
両日ともに川越店です。
早速ですけど今晩、お仕事帰り等に是非☺️
 
____________
通勤中、電車内で高校野球の決勝を観てました。
ついに東北に優勝旗が、、
白河の関を超えました。
宮城県の出身ではなくて他の県で育ちましたけど、私が生きている間にその瞬間を観ることができて同じ東北人としてとても嬉しいです。
 
 

そしてプロのほうに明日からシフトチェンジしますが、こちらはこちらで贔屓のチームが最近調子良さげで同じく嬉しいです。
来月はスケジュールつめつめだから心配ではありますけどね、、
 
本日から新たな一週間、くれぐれもご無理のないように☺️
それでは。
 
ブログ一覧に戻る