市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 6/27~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 6/27~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

6/27~、1週間分の出勤に関するお知らせです。
 
・7/3(日) 13時30分~22時

川越店での出勤です。
久々の日曜日出勤。
ご都合よろしければお待ちしています☺️
 
昨年と同じく、アレルギー絡みで夏季は出勤をセーブします。
誰かといる時はさすがにここまでしないけども、自分ひとりの時は周りの目を気にせずこんなふうにフル装備してお出かけしていますよ☂️
最近は日傘をさしてる男性もちらほら見かけますね。
 
それにしても6月中に梅雨明けだなんて、、まさかこんなに早いとは。
 
 
↑写真のワークマンで購入したほっかむりのような日除けグッズを数日使用してみたんですが使い勝手と効き目、なかなかいいです。
昔はワークマンと言えば吉幾三さんのCM、作業着のイメージでしたけれど、タウンユース出来るものも多くってここ数年で随分変わったなー、と思いました☺️
私が身につけてるほっかむり、コスパもお値段以上でかさばりませんし庭いじり、野外のスポーツ観戦やフェス、アウトドアなどにおすすめです。
決して回し者ではないですよ。
 
新たな一週間、ご無理のないように☺️
水分補給お忘れなく
 
今月もどうもありがとうございました。
来月も引き続きよろしくお願い致します。
それでは。
ブログ一覧に戻る