市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 6/20~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 6/20~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
6/20~から一週間、出勤に関するお知らせです。
 
・6/20(月)15時~26時
川越店勤務です。
 
はじめはその日のうちに帰る予定でしたが、翌日の用事がなくなり、泊まり勤務にしました☺️久々、長めな勤務体制。
今週は明日、週1日のみで限られてしまいますが、ご都合よろしければお待ちしています。
______________________________ 
昨日あたりから梅雨の中休みで暑いですね。
毎年恒例ですけどこんな時、日中は不要不急の外出をせず、夜動き出すドラキュラ生活してます。
 
昼間のおうち時間、進められるがままに血液型のビンゴをやってみました。
斜めはゼロ、縦横合わせて3つ揃いました。
25個あるうち19個当てはまりましたね。典型的なB型ってよく言われるの、納得の結果
わりと常識人、嘘が苦手、めんどくさがり、秘密は守る、ってのが特に。
 

 
兄弟構成のもやってみました。
血液型のと比べてビンゴ、マルの数も多めということは長女気質そのものってことなんでしょうか?
B型のと共通してるもの以外では現実的、不器用、空気を読むほう、甘えられない、っていうのが特に当てはまるなあと。
それプラス、石橋を叩いて渡るっていうのも当たってはいますが、叩きすぎて大破、それで渡れなくなることばかりです。
解体屋さんかと思うくらい、これまでいくつ壊したか。
石橋クラッシャーなのでそのたびに後悔をしては再構築しないといけないんですが、安全確認の必要がない頑丈な橋をリコンストラクションできたら時間はかかるけど、まあいっか、って思ってます。
 

2つともあるあるだらけでたまげちゃいましたねー( °o°)
 
―とまあ、私はこんな感じの人です。
初めましてのお客様は、是非ご参考に
そして、ご興味があれば皆様もビンゴ、やってみて下さい。
 
明日から新たな一週間、程々に頑張ってくださいね。
そして、水分補給もお忘れなく
 
それでは。
ブログ一覧に戻る