市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 本日 9日(木)18時~ 出勤

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 本日 9日(木)18時~ 出勤

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
うっかりしていて今週の予定、お知らせし忘れてました。
本日9日 木曜 18時~26時までの出勤です。
お仕事帰りなどに是非。
お待ちしています☺️
______________________________ 
この間、お客様より
猫飼ってるの?とのご質問。
ん?なぜ猫?
と聞き返したら引っかき傷が、って。それで気が付きましたฅ•ω•ฅ
痛みがないからか全然わかりませんでしたね、寝てる間にかゆさのあまり、引っかいたんだろうなあと。
 
梅雨入りしてからは少し落ち着いてはいますけど、毎年恒例の紫外線アレルギー、今年は個人的にダメージがやや強めでして。
寝ても醒めても気づいたらどこかかしら、かゆくてかいてる、、。
日焼け止め、UVカット機能つきの服、日傘の三種の神器をもってしても負けてしまう。例えると完封負けに近いですよ。
 
雨の日は気圧の変化での古傷のお痛みや頭痛、髪の毛の広がり、うねりその他色々でお困りな方がほとんどなのかなと思いますが、私は雨やくもりで太陽が隠れているとほっとしますし、心の中でガッツポしてます。
 
例の猫飼いさん疑惑の箇所。
お目汚しすみません、ご覧の通り傷物になってしまいました✂️
猫好きなんですけど、鳥飼ってるので自然の摂理で捕食されてしまうおそれがあるため、残念ながら飼えません。
愛でたいときは猫カフェへモフりにいくしかないですฅ•ω•ฅ
 

 
週の後半ですが、ご無理せずほどほどに頑張ってくださいね☺️
それでは。
ブログ一覧に戻る