市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 5/16~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/16~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

5/16~の出勤のお知らせです。
 
・5/19㈭18時~26時 川越店
・5/21㈯13時30分~23時 市ヶ谷店

上記日程、時間帯となります。
場所お間違えのないように☺️
 
※21日㈯ 市ヶ谷店での勤務時間、変更になるかもしれないのでその時はこの記事に上書きして訂正します。
 
ご都合がよろしければ、お越しをお待ちしております☺️
______________________________ 
ハマスタからお届け。
今期初観戦です。
前日は残念ながら雨天中止でしたけど、今日は午後から晴れて無事開催
今現在、先制されてますけど、、(ヽ*´◯`*)
 
日差しから目を保護するためにサングラスかけたらあやしい人感満載です。
 

 
やっぱ現地観戦はいいですね(*^◯^*)
聖地に来たって感じ。
お布施も少しばかりしましたよ。
 
翌週の私は少し焼けてるかもしれません。
アレルギー持ちですけどこれくらいの日差しならデーゲーム、ぎり大丈夫です。
これから7回が始まるところで7点差ですが、とりあえず見届けるとしますね。
 
連休明けてからの一週間、お疲れ様でした☺️
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
ブログ一覧に戻る