市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 5/2~ のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/2~ のお知らせ

| 川越店みどりブログ

連休、いかがお過ごしですか?
5/2~の週のお知らせです。
 
・5/2㈪18時~26時 
・5/5㈭13時30分~22時30分

両日ともに川越店です☺️
みどりだけど、みどりの日は出ませんm(_ _)m
お時間ございましたら、連休中、お越しをお待ちしております。
______________________________ 
旅ネタのつづき。
2日目は夜型人間で寝起きも良くないほうなのに珍しく良く、朝ごはんの時間にも無事間に合いました。
色々動きましたよ。
 
 
まず初めに、美の神様がいる神社へ。
 
絵馬が鏡の形をしているんです。
 
裏面
見てくれに関するお願い事を書くそうです。
控えめな願い事してみました。
残念ながら私は鷹から産まれたトンビなので、昔からの切実な願いなんですよ。
両親は割と美形なほうなのになー
せめてなりたや、人並みに。
 
表はこう。
私、口~鼻間にホクロがあるのでポチッと書いてみました。
 
相乗効果を狙い、美人になれる水を注文。
神社のお庭で育てているカリンの実を収穫して作ったらしいです。
喉越し良くてとっても美味しかったですよ、他にはない味で、おかわりしようかと思ったくらい。
再訪したらまた飲みたいです。
 
それから近くの下鴨神社へ。
参道に流れる空気が清々しかったです。
またゲスな心が浄化されました☺️
 
この後も出かけたので、まだまだ引っ張ります。もういいわって方はスルーで。
 
4月もどうもありがとうございました。
大型連休の方も、変わらずお仕事な方も5月も引き続き、よろしくお願い致します。
ブログ一覧に戻る