市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

けいブログ! 京都!の画像

けいブログ! 京都!

こんばんは。ケイです。

先日弾丸で京都へ行ってきました。沢山歩いて足パンパン!
メインは北野天満宮。
いろんなお願いごとがありまして。。



梅の花もすっかり咲いててとっても綺麗でした。
今月来月は仕様で地方に行くことが多いです!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

2/22(木)11時30分から21時30分まで 日暮里
2/23(金・祝)11時から20時まで 市ヶ谷です

お待ちしてまーす!
けいブログ! 雪の画像

けいブログ! 雪

こんにちは。

久しぶりに沢山雪が降りましたね!寒い!
でも、雪の降っている夜は好きです。
車も走っていなくて、しんしんと静かに
雪が降る情景。静寂感。
情緒ありますよね。

雪も降っているのに、なぜかチョコを買っていたケイです。



葛飾北斎の絵画と、チョコの可愛らしさに
一目惚れ!つい買ってしまいました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

2/10(土)11時から21時まで 日暮里です。

お待ちしてまーす!
 
けいブログ! まぐろ!の画像

けいブログ! まぐろ!

こんばんは。

毎日寒くて、ジムもサボりがち、でも先日
1ヶ月ぶりに行って、無茶して鍛えたらその後全身筋肉痛。
くしゃみすると腹筋が崩壊するほど痛くて3日くらい
悶絶していたケイです。

寒さは本当に苦手ですが、寒い時期は
お刺身が美味しいですね。
先日、冊で買ったマグロをお刺身で食べました!
季節のタイと一緒に!



めっちゃ美味!仕事後ってこともあり、
お酒もすすむ!日本酒も最高でした!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次回シフトです。

2/10(土)11時から21時まで 日暮里です!

お待ちしてます!

 
けいブログ! 寒い!の画像

けいブログ! 寒い!

こんにちは。ケイです。

毎日寒いですねー。寒さは嫌いなケイですが
唯一、寒さのメリットが!
お刺身を冊でたくさん買っても、すぐ
帰れば保冷剤もいらない!良いですね。笑



お刺身を買ったついでに?
カニ味噌食べました!くぅー、日本酒が合いますね。
寒いのは嫌いだけど、寒い時に合う食べ物は
大好きです!食べ物に関しては
季節関係ないかなぁ。食いしん坊!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

1/27(土)11時から21時まで 市ヶ谷
2/3(土)11時から21時まで 市ヶ谷でお待ちしてます!

 
けいブログ! パスタの画像

けいブログ! パスタ

こんばんは。ケイです。

基本何でも自炊ですが、特にパスタが大好きです。
たまには外食をして、どんな具材を入れると
美味しいかなぁ?なんて思いながら、もぐもぐ
してます。



しょうゆバターいいですね!卵も入るとお腹いっぱい!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

1/27(土)11時から21時まで、市ヶ谷です。

お待ちしてます!
ブログ一覧に戻る