市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

ベトナム料理の画像

ベトナム料理


先日、日暮里店にお邪魔させていただきました
ありがとうございました

そして日暮里といえば駅前のベトナム料理
身体にやさしいお味です

バインミーもしっかり
テイクアウトさせていただきました

バインミーはベトナム料理でパンの中に
野菜やレバーパテなど挟まってボリューム
たっぷりの美味しいサンドイッチです

バインミーはフランスパンのような形ですが
フランスパンとは違う触感です

かつてベトナムを統治していたフランスから
渡りパンが広まってバインミーができたそうです
パンが広まったのもフランス統治下からの発展

植民地というのは歴史的にみても複雑で
いろいろ大変だったと思いますが‥

ただフランスのものが融合されて
新たに発展することは素晴らしい

アオザイもフランス領になることで
美しく現在のようなものに改良されたようです✨

バインミーの美味しいお店があれば
ぜひ教えてください

バインミー食べ歩きの旅はいつかにつづく

みなさまも日暮里店にいかれたら
ベトナム料理やさんでバインミーを
お楽しみください♪

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

本日は23時まで待機しています
心よりお待ちしてます☘️

4/24 水 15:00〜23:00  市ヶ谷
4/26 金 15:00〜23:00  市ヶ谷 
4/27 土 15:00〜23:00  市ヶ谷

4/30 火 15:00〜2:00     市ヶ谷
5/1   水 15:00〜23:00   市ヶ谷

☘️宜しくお願いいたします☘️
しずくブログ 朝活カフェ♫の画像

しずくブログ 朝活カフェ♫


朝早くお散歩&カフェでのんびりが好きです。
ダブルエスプレッソ、
くいっと飲むイタリア人を横目に
わたしはアサイボウルでゆったりリラックス。

アサイはとても好きなフルーツです。
自宅で作る時は濃いアサイをのみます。
栄養ドリンクより効き目抜群だと思ってます⭐︎
かなり疲労感たまる方、ぜひアサイで
リフレッシュしてください。

そしてリラクゼーションの癒やし
心地よいゆるやかな上質なトリートメント⭐️
心と身体もぜひリフレッシュしにきてくださいね。

⭐︎今後のスケジュール⭐︎

4/23 火 15:00〜22:00 日暮里
4/24 水 15:00〜22:00 市ヶ谷
4/26 金 15:00〜22:00 市ヶ谷 4/27 土 15:00〜22:00 市ヶ谷

お会いできること心よりお待ちしております。

shizuku
     




 
ノーイメージ

来週、4月22日(月)~28日(日)までの出勤に関するお知らせ!

来週、4月22日(月)~28日(日)までの出勤に関するお知らせです!
    ★来週、市ヶ谷店から日暮里店に出勤があるセラピスト。
 「ひなた」さん
 「まさこ」さん
 「ともみ」さん
 「しずく」さん

★来週、市ヶ谷店から川越店に出勤があるセラピスト。
  無し

★来週、他店から市ヶ谷店に出勤があるセラピスト。
 日暮里店「みなみ」さん

★来週、お休みのセラピスト。
 「すずな」さん
 「なつめ」さん
 「しおん」さん



webサイトの出勤情報が出ているところまで受付しております。よろしくお願いします!
※出勤予定ですがセラピストの体調不良や事情により変更の可能性もございます。
予めご了承くださいませ。


★☆★市ヶ谷ビマージョ★☆★
https://esthe-bemajo.net/

★☆★日暮里ビマージョ★☆★
https://esthe-bemajo.com/

★☆★川越ビマージョ★☆★
https://kawagoe-bemajo.com/


◇◆◇市ヶ谷ビマージョオフィシャルブログ◇◆◇
https://esthe-bemajo.net/blog.php

◇◆◇ビマージョInstagram◇◆◇
https://www.instagram.com/bemajo.mens_este/
けいブログ! パスタ!の画像

けいブログ! パスタ!

続けて投稿、ケイです。

暖かくなって、食べたいお野菜も変わってきますよね。
ラタトゥイユもいいなあと思いながら
ズッキーニを使ってパスタになりました!



お野菜たっぷりで涼やか、栄養満点だよー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

4/19(金)12時から22時まで 市ヶ谷
4/20(土)12時から22時まで 市ヶ谷です。

お待ちしてますー!
 
けいブログ! タケノコ!の画像

けいブログ! タケノコ!

こんにちは。

先輩セラピストに、桐谷美玲ちゃんに似てるね!
と言われて調子に乗っているケイです。
(ちなみに、1ミリも似てない。)

春ですね。毎年タケノコを掘り続けて10年以上。
そろそろ大会にも出たいです。



掘りまくって25本。まあまあです。
ワンシーズンに100本ほど掘ります。
どんどん生えてくるからね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです!

4/19(金曜日)本日22時まで市ヶ谷!
4/20(土)12時から22時まで 市ヶ谷におります!

お待ちしてます!
ブログ一覧に戻る